人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれクルマ日記。不定期更新。


by kamafox89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月モーニング。

2月モーニング。_b0065708_20261888.jpg
雪が降りわざわざ出掛けることは無いが
Vector4seasonがありがたい季節
2月モーニング。_b0065708_20290210.jpg

赤いV 12エンジンを拝見
行き着く先はV12なのか?
V8には無いスムースさはマニュアルよりAT の方が
低速域ではメルセデスでもらしくも感じる。

2月モーニング。_b0065708_20331113.jpg

鼓動を感じる面では対極のLtwinのモーガン
ownerの方に本日初めてエンジンがグッツィでは無く
S & S だと教えていただく✨
横置きにしたぶん背面に排熱電動ファン
インジェクションシステムにマーカー類LED
リヤウイール駆動はチェーンでは無くハーリーのように
ベルトdrive
昔ながらのstyleを保ちながら現代を生き抜く術を
身につけていた✨
2月モーニング。_b0065708_20412755.jpg

通常エンジンの納まるべきボンネットは
空きスペースとなりモーターサイクルのような
細い2本の操舵輪に軸重を載せトラクションを稼いでいるようだった。
ヒーターになる装備は無いそうで1.5人分のタイトな2座
世界大戦のような飛行装備は良く似合い格好良い方でした

2月モーニング。_b0065708_20475710.jpg

テーマは欧州オープンカー🚗。
2月モーニング。_b0065708_20493402.jpg

しかしテーマだからと縛りが少なく器の広さが
モーニングクルーズの良いところ。
国産から軽自動車、フェラーリからカマロや
シェヴィNova、アウトビアンキからトライアンフやMGBまで。
本当に良いことだと思う✨
NA ロードスターとS660は並ぶと確かにロードスターが少し大柄だが大差無いように見える。
ライトウェイトがいかに大切かと
個人的にはS900くらいで出して欲しかった✨
ターボ付けて高速クルーズもこなせれば完璧なのだが。

2月モーニング。_b0065708_21111908.jpg

最近は類が友を呼び
湘南らしく穏やかなクルマ好きに心地好く
非合法な鍛練を軍用機の平和利用のように
安全運用にそのノウハウを行かしたいと思うところ。

2月モーニング。_b0065708_21171087.jpg
近くの江ノ島に寄り

2月モーニング。_b0065708_21180619.jpg

弁天様にもお参りし
安全運航と家内安全もご挨拶し
お願いできる厚かましさは控えよう(笑)

2月モーニング。_b0065708_21210316.jpg

それからどーした?🐶。

by kamafox89 | 2018-02-04 20:25 | 日々の出来事。 | Comments(0)